ライザップのCMに石田えりが出演!

5月25日からライザップの新しいCM「石田えり」篇が公開されました。

女優の石田えりさんがライザップに挑戦したCMですね。

ライザップのCMに出演している石田えりさんの変化に驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

ライザップのCMの石田えりさんに迫ってみました。

スポンサーリンク

5月25日からライザップの新しいCM「石田えり」篇が公開されましたが、

往年の女優・石田えりさんが美しい体になり、話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

お腹のたるみがすっかり引き締まって、サーフィンをされている姿が、なんとも様になっていますね!

若い方は、石田えりさんを知らない方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、まずは石田えりさんのプロフィールからご紹介します。

スポンサーリンク

石田えりのプロフィール

石田えり(いしだえり)

生年月日:1960年11月9日

年齢:56歳

出生地:熊本県八代市

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・演劇

活動期間:1976年~

趣味:サーフィン

セクシー女優として有名で、大胆なグラビア写真も出しているようです。

サーフィンは元々趣味だったんですね。50代でサーフィンをされるなんて、かっこよすぎます。

スポンサーリンク

ライザップCMと石田えりの評判

石田えり(56)、ウエスト15センチ減の美ボディ披露ってよwwwwwww
スクワットもやってるよ?ヒーヒー言いながら。゚(゚^ω^゚)゚。ライザップと言えば石田えりパイセンがすごい綺麗に痩せたよね?!やっぱり良いのかな…心が揺れるwww
ライザップ前の石田えりなら私もすぐになれる自信がありますよ!ほらっ?
→痩せろ
姐さんはライザップとか必要なさそうですけど?笑
56歳の石田えりさんのライザップのCMはつい見てしまう。
ニコルのママの体脂肪50%に対し、石田えりの ライザップ前の体脂肪は女性に喧嘩売ってる。
美しい5キロでこんなに変われるんだなぁ
ビールも我慢しなきゃだめなんだよね…
話題の石田えりのライザップCMみた。56歳ってところがすごいよね。これは勇気をもらえる。すごい宣伝効果だと思う。リバウンドしなければ・・だけど。
石田えりさん、ライザップやってたんだぁ。
「釣りバカ日誌」の、みち子さん役好きだったなぁ。
広瀬アリスさんもいいけどね。
女優の石田えりさん、56歳で、凄い!
ライザップ後の石田えりさん、本当に綺麗だな。美味しそう。昔からエロいなぁとは思っていたけど、今の方がうんといいね。美しく健康的な歳の重ね方。シワを気にしない大きな笑顔もいい!
スポンサーリンク

ライザップCMと石田えりの感想

筋肉質できれいな体になって、「50代の星」と伝えられた石田さんに、勇気をもらった方も多かったのではないでしょうか。

このお年でこのメリハリボディを作れるライザップとは、どんなところなのでしょうか。

これまでCMで、数多くの成功者を紹介してきたライザップ。

1対1でトレーナーがついてくれるパーソナルジムで、これまでの利用者6万人のデータをもとに、その人に合った運動と食事用法を編み出してくれます。

そして、無理なく続くように、週に2回、1回50分の運動と、きつくない食事制限が基本とのこと。

これならできそうな気がしますね!

過去の成功者のアフターボディを想像しながら、ライザップすれば、理想の体が手に入るかもしれません。


スポンサーリンク