メソッドCMの双子って誰?

5月17日からメソッドダブリューオークリームの新しいCM「かゆがりOL」篇が公開されました。

OLに扮した2人の女の子が出ているCMですね。

メソッドダブリューオークリームのCMに出演している双子が誰か気になった方も多かったのではないでしょうか。

メソッドダブリューオークリームのCMの双子について調べてみました。

スポンサーリンク

5月17日からメソッドダブリューオークリームの新しいCM「かゆがりOL」篇が公開されましたが、

出演している双子の姉妹が誰なのか、話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

大人の女性特有の「かゆみ」を、まだ小さい女の子が表現していて、苦笑いしてしまいます。

こちらの2人が誰なのかという方のために調べてみました。

メソッドダブリューオークリームのCMの双子は「りんか&あんな」さんというモデルさんでした。

りんか&あんなさんについて詳しくお伝えして行こうと思います。

スポンサーリンク

りんか&あんなのプロフィール

http://lineblog.me/rinkanna/

りんか&あんな

本名:松田梨花(まつだりんか)、松田杏菜(まつだあんな)

生年月日:2011年5月27日

年齢:6歳

出生地:福岡県

血液型:A型

職業:モデル

ジャンル:SNS、バラエティ、CM

活動期間:2015年~

一卵性双生児のりんか&あんな。

2人の母親であるmatsuko0621さんが、インスタグラムで2人のコーディネートを投稿してから、その可愛さとセンスの良さで人気に火が付いたそうです。

パッツン前髪と、おしゃれな黒縁メガネがお似合いの、かわいい双子ちゃんですね。

お母様のセンス、真似できそうで◎。

スポンサーリンク

メソッドダブリューオークリームCMとりんか&あんなの評判

最近CMでよく見る
この双子可愛い
前髪を整えた。丸みをつけた前髪で、丸メガネをかけてごはんを食べる。
向かいに座ってた母が、「CMに出てくるメガネの双子みたいだね」と。
ふざけた見た目で中身が真面目だと、ギャップで好印象?
あのパッツン双子ちゃんがCMしてる下着のカユカユ治療薬えぇやん…下着12時間着けてるとキィーッってなってくる茜ちゃんに朗報やん!!
今朝CMで観た前髪パッツンの双子、かわいいっちゃかわいいけど、バッファロー吾郎Aに似てる。
スポンサーリンク

メソッドダブリューオークリームCMとりんか&あんなの感想

メソッドのCMを見て、「あの可愛い双子は誰?」と、気になった方も多かったのではないでしょうか。

下着の締め付け部分のかゆみや、ストレスによるかゆみ・赤み・湿疹に効く塗り薬ですが、それをまだ幼い女の子が「かゆい、かゆい」なんて言っているのでインパクト抜群です。

近年、かゆみ止め薬市場は拡大傾向にあり、2016年現在、2010年に比べて1.1倍も拡張したとか。

かゆみの原因は、乾燥・ストレス・汗・衣類とさまざま。

かゆみ止め薬の種類が多いと、選ぶ時どれを手に取ればいいのか迷ってしまいますよね。

このメソッドクリームは、特にストレスと下着の締め付けに効果的と、症状が明確なのがポイントです。

それらの原因となる成分を、粘度の高い油に豊富な水分が含まれているクリームが、つらいかゆみを抑えて、肌を刺激から守ってくれます。

そのほかに、外出時もサッと使える「メソッドシート」もあるようです。

カバンに常備しておくと便利なアイテムではないでしょうか。


スポンサーリンク