楽天カードアップルペイのCM曲って誰が歌っているの?

5月14日からアップルペイの新しいCM「Apple Pay ポイントザクザク」篇が公開されました。

美人モデルのスミス楓さんが出演されているCMですね。

バックに流れている曲は誰が歌ったいるのか、気になった方も多いのではないでしょうか。

楽天カードアップルペイのCM曲を誰が歌っているのか、調べてみました。

スポンサーリンク

5月14日から楽天カードアップルペイの新しいCM「Apple Pay ポイントザクザク」篇が公開されましたが、

そのCMの曲を誰が歌っているのかと話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

とてもポップで「カラフル」という言葉が合う歌だと思いませんか?

この歌を誰が歌っているのか知りたいという方のために調べてみました。

楽天カードアップルペイCMソングを歌っているのは「Nulbarich(ナルバリッチ)」というバンドでした。

ナルバリッチについて詳しくお伝えして行こうと思います。

スポンサーリンク

ナルバリッチのプロフィール

Nulbarich(ナルバリッチ)

結成:2016年

メンバー:リーダーのJQ、他4名(特にメンバーは固定されていない)

ジャンル:ファンク、アシッド・ジャズ、ポップス、ロック

ナルバリッチさんの情報は、調べても確たるものはありませんでした。

なんせ、メンバー全員が全身黒ずくめで顔も不思議なマスクをしていて、正体不明なんです!

ただ、同じ音楽に共有した仲間同士が、時代や季節に応じた、よりよい音楽を作ろうってことで活動されているってことは分かりました。

スポンサーリンク

楽天アップルペイCMとナルバリッチの評判

楽天Apple PayのCMで
気になっていた曲
ナルバリッチ
Follow Me
買った。いい曲
楽天カードのCM曲格好いいなと思ったら、ナルバリッチなのか
ナルバリッチが楽天カードのCMソングに起用されてるの、結構ビックリだし嬉しいんだよな
楽天カードのCMで知ったけどナルバリッチってバンドめちゃかっこいい
楽天カードのCMめっちゃナルバリッチっポイと思ったらナルバリッチだった
天カードApple Pay のCMで流れてる曲イイなぁ、と思ったらNulbarichだった?? んでスミス楓もめっちゃカワイイ。Nulbarich買わなくちゃな!
さっきテレビで流れた、このCMの曲好きーーーー!ってなった。
楽天のCMの曲がクソオシャレで聴いたことある声だな?と思って調べてみたら、Nulbarichだった。
今日も幸せに生きていける。
Apple pay ×楽天カードのCM、女子(スミス楓 )曲(Nulbarich: Follow Me)共に最高ですが、楽天カードマンどうした?
楽天CM曲絶対ナルバリッチじゃん!声好きだわ~!おしゃれ!リリース楽しみだな~!
スポンサーリンク

楽天アップルペイCMとナルバリッチの感想

ナルバリッチ、けっこう知られているんですね。

私はこの楽天アップルペイのCMを見て初めて聴きましたが、もう虜になりそうです。

ちなみに、このCMで使われている曲は、「Follow Me」(=私についてきて)というそうです。

とってもポップでおしゃれで、洗練された曲ではないですか。

はい、ナルバリッチの世界にいくらでもついて行きます!と叫びたくなります。

歌声聴くまでは日本人と思いませんでした。

ナルバリッチ、不思議なバンド名ですが、その由来がオフィシャルサイトにありましたのでご紹介します。

Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、
Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)
but(しかし)
Rich(裕福、満たされている)
「何も無いけど満たされている」
形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている。

・・・なんか感動しちゃいました。(さっきから感情崩壊ぎみ)

ナルバリッチの常識にとらわれない音世界に共通するものがある気がします。

ちなみに、「It’s Who We Are」っていう曲は、個人的にオススメしたい名曲です。

機会があればぜひ、聴いてみて下さい。


スポンサーリンク