マーロCMで歌ってる歌手は山田孝之?

5月8日からマーロの新しいCM「もてもてマーロ シャンプー」篇が公開されました。

山田孝之さんがいかついラッパー風に扮しているCMですね。

マーロのCMの歌手は誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

山田孝之さん本人なのでは?という声もありますが、はたして?

マーロのCMの歌手について調べてみました。

スポンサーリンク

5月8日からマーロの新しいCM「もてもてマーロ シャンプー」篇が公開されましたが、

そのCMの歌手が誰なのかと話題になっていました。

その話題のCMがこちら(30秒バージョン)
↓↓↓

その他にもあと2パターンありました!

「もてもてマーロ シート」篇(30秒バージョン)
↓↓↓

「メイキング」篇
↓↓↓

「もてもてマーロ シャンプー」篇はボヨーンと伸びるボンバーヘアがインパクト抜群ですよね。

マーロのCMの歌は、誰が歌っているのか気になっている方のために調べてみました。

実は、山田孝之さん本人が歌っていました!

まずは、山田孝之さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

山田孝之のプロフィール

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/yamadatakayuki.html

山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日

年齢:33歳

出生地:鹿児島県薩摩川内市

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1998年~

趣味:散歩

山田孝之さんのフェイスブックやインスタグラムも、「ふつう」じゃなくて面白い!と、大絶賛されています。

やはり、カメレオン俳優と言われる人は、感性が普通じゃありませんね。

ちなみに、上京したての頃、カメレオンを飼っていたそうですよ。(やっぱり変わってる・・・)

スポンサーリンク

マーロCMソングと山田孝之の評判

CMきてたー!今回もマーロは山田孝之が歌うのね!
山田孝之が出演しているシャンプー「MARO(マーロ)」のCMで流れている歌は実は山田孝之本人が歌っていると知って驚いた
マーロのCMアホっぽくて好きだしやっぱり山田孝之歌上手い
マーロのCM観れた!!!!!wwwwwwww歌でわかったwwwwというか声でわかった
マーロのCMキターーー??????
めっちゃ期待してた今回のCM???
マーロCM史上サイコーに楽しい??
歌もいいやん??
もてもてマーロ、もてマーロ??
ブルーノマーズも顔負けのファンク系やし??
しかし、日本人でこんだけアフロが似合うの、久保田利伸と山田孝之だけちゃう?
黒人さんの中に入っても全然違和感ないよね????
早くテレビで観たいわん??
音楽業界における山田孝之さんになりたい
MARO BOYSのモテモテダンス&孝之さんのナイスな歌声!
汗をかいたらMAROシートでリフレッシュです♪
めっちゃガッツリ歌ってるぢゃん
ぜひこれで歌手デビューを
スポンサーリンク

マーロCMと山田孝之の感想

「モテモテマーロ、モテマーロ」と、一度聴いたら頭から離れないこの歌を、山田孝之さんが歌っていたとは驚きでした。

調べてみると、マーロの前作「下敷きミュージカル」篇や、「シャワー男」篇も、山田孝之さんの歌唱だったんですね。

ソウルもオペラも歌えちゃうなんて、しかもかなりウマイ!

山田さんの声の良さはすでに証明されていました。

デビュー仕立ての2002年にCDデビューを果たしており、爽やかな歌声を聞くことができます。

また、2014年には、英国映画の名作「フル・モンティ」の日本版ミュージカルで主演を担当。

やはり生歌のうまさに魅了されたファンが多かったようです。

2015年から放送されていたNHK BSプレミアムの「新・映像の世紀」では、ナレーターを担当。

映像によって振り返る世界の悲劇や変化を、どこか物悲しい、重みのある声で、伝えています。


スポンサーリンク