やさしいカフェオレCMのフラメンコギタリストが気になる!

4月11日からやさしいカフェオレの新しいCM「やさしいオレ」篇が公開されました。

山田孝之さんがフラメンコダンサーに扮してキレキレに踊り狂うCMですね。

やさしいカフェオレのCMのバックに出演しているフラメンコギタリストが誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

やさしいカフェオレのCMのフラメンコギタリストについて調べてみました。

スポンサーリンク

4月10日からジョージア・やさしいカフェオレの新しいCM「やさしいオレ」篇が公開されましたが、

そのCMのフラメンコギタリスト誰なのかと話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

「ハァーイ!」の掛け声がクセになりそうです。

こちらのフラメンコギタリストが誰なのかという方のために調べてみましたが、

どうしても情報を見つけることができませんでした。

 

また、分かり次第記事を更新して行きますので、お楽しみに。

スポンサーリンク

やさしいカフェオレCMとフラメンコギタリストの評判

やさしいカフェオレのCMでフラメンコのギターを弾いているのはどなたですか?

やはり気になっている方もいらっしゃるんですね。

やさしいカフェオレCMとフラメンコギタリストの感想

山田孝之さんがキレキレのフラメンコを踊る後ろでギターをかき鳴らすこの外国人は誰?

となった方も多かったのではないでしょうか。

 

絶妙なタイミングで「ハーイ!」が入り、まず「プッ」と笑ってしまうこの存在感。

あまりに面白いので、山田孝之さんそっちのけでギタリストさんを見続けてしまいました。

強面のお顔にフワッとした髪の毛がチャーミングに見えてしまいます。

 

こちらの方について調べている時、「声が、出川そっくり」というコメントを見かけました。

た、たしかに似てますね!もう出川哲郎さんの声以外想像つかなくなってしまいました。

 

出川さんの声は、フラメンコに向いているのかな、と夢想してしまいましたよ。

やさしいカフェオレ片手に、ギタリストさんと出川さんが交差するティータイムでした。


スポンサーリンク