やさしいカフェオレのCMに山田孝之が出演中!

4月11日からジョージア・やさしいカフェオレの新しいCM「やさしいオレ」篇が公開されました。

山田孝之さんが2014年から出演しているジョージアの新商品のCMですね。

やさしいカフェオレのCMで、山田孝之はどんな役柄を演じているのでしょうか。

やさしいカフェオレのCMの山田孝之さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

4月10日からやさしいカフェオレの新CM「やさしいオレ」偏が放送開始されました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

日本人離れした顔立ちの山田孝之さん。フラメンコダンサー役が妙に似合いますね。

あんな風に側で「オ・レ」(ダジャレ?)なんて言われると、ゾクゾクしちゃいそうです。(いい意味で)

ここで山田孝之さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

山田孝之のプロフィール

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/yamadatakayuki.html

山田孝之(やまだたかゆき)

生年月日:1983年10月20日

年齢:33歳

出生地:鹿児島県薩摩川内市

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1998年~

趣味:ゲーム

趣味はゲームなんですね。実はアイドルも好きみたいで、

いろんなアイドルのライブに出没しているようですよ。

あのペンライトをフリフリしている山田さんを想像すると笑ってしまいます。

スポンサーリンク

やさしいカフェオレCMと山田孝之の評判

やさしいカフェオレのCMで情熱的なダンスを踊ってる山田孝之が好きすぎてガン見してしまう

山田孝之、天才。

ヨシヒコでトンチンカン勇者したかと思ったら新宿スワンでカッコよすぎるヤクザして、ウシジマくんで借金の取り立てしたかと思ったら『やさしいカフェオレ』のCMでオレッ!って変なフラメンコ踊って。
夜会でアイドル好き公言するし、振れ幅でかすぎ脱帽、、、結果、すき。

やさしいカフェオレのCM吹いたwwww
やっぱ山田孝之だな~~~~~いいな~~~~~~
やさしいカフェオレのCM…………山田さんじゃん…………濃ゆい………いい…………
山田孝之さんのやさしいカフェオレ好きだなぁ
いつも飲みながらCMの女性になりきってるわたし
癒しだよね
やさしいカフェオレのcm、山田孝之が暑苦し過ぎて好き
職場での休憩中に流れないでほしい。
吹きそうだったわ
今年94になる婆がやさしいカフェオレの山田孝之見てフフッて笑った!
やさしいカフェオレのCM、あれさ、山田孝之の、あのいかつさでいきなり「オレ」って言われた瞬間女の人コーヒー飲んでるけど、うち無理だな、絶対吹き出す自信ある。
山田孝之本当好きだわ!やさしいカフェオレのCMとか、プレステのCMとか、缶コーヒーのCMとか、面白いし山田君がやると合うんだよな?笑
スポンサーリンク

やさしいカフェオレCMと山田孝之の感想

山田孝之さんの新CM、ジョージア・やさしいカフェオレについてご紹介しました。

山田孝之さんは、2014年からジョージアのCMに登場しました。

 

これまでに営業マン、ラーメン屋の主人、工事現場の人、海の家スタッフ、

コーヒー栽培をする南米人(!?)など様々な仕事人を演じてきました。

 

どれもコミカルで人情味あふれた、山田孝之さんを十二分に楽しめる内容でしたね。

内容もよく、職人たちの縁の下の力持ち的な仕事ぶりに、尊敬と崇高な気持ちが芽生えたものです。

 

今回のフラメンコダンサー役は、これまでの「仕事人」シリーズとは違うようですが、

これも山田孝之さんのコメディセンスが光って面白いですね。

 

これからも、ますますジョージアシリーズ、どんな作品を見せてくれるか楽しみですね。


スポンサーリンク