やさしいカフェオレCMの女優って誰?

4月11日からジョージア・やさしいカフェオレの新しいCM「やさしいオレ」篇が公開されました。

山田孝之がフラメンコダンサーに扮しているCMですね。

やさしいカフェオレのCMで、共演している女優さんが綺麗で気になった方も多いのではないでしょうか。

やさしいカフェオレのCMの女優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

4月10日からやさしいカフェオレの新CM「やさしいオレ」偏が放送開始されました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

はじめの怒ったような顔と、目をつぶってウットリするお顔にギャップがあって可愛いですよね。

こちらの女優さんが誰なのかという方のために調べてみました。

やさしいカフェオレのCMの女優さんは「高山侑子」さんという女優さんでした。

高山侑子さんについて詳しくお伝えして行こうと思います。

スポンサーリンク

高山侑子のプロフィール

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takayamayuko.html

高山侑子(たかやまゆうこ)

生年月日:1992年10月13日

年齢:24歳

出生地:新潟県

身長:167cm

血液型:AB型

職業:女優、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2007年~

趣味:よさこい

高校時代はよさこい同好会に入会し、その魅力にはまっていたそうで、

朝から晩まで練習に明け暮れていたとか。

スポーティな魅力が感じられますね。特技は、バスケ・テニスなんだそうですよ。

スポンサーリンク

やさしいカフェオレCMと高山侑子の評判

やさしいカフェオレ、山田孝之さんとりんこちゃん(高山侑子)や
やさしいカフェオレのCMの女の人にめっちゃ既視感あると思ったら、仮面ライダーウィザードの凛子ちゃんじゃないですか!!!!!!!!!
高山侑子さんめっちゃ可愛い?
やさしいカフェオレのCM見て、無意識に「凛子ちゃん・・・」って口からぽろりしたんだけど
あれ、凛子ちゃん?高山侑子ちゃん?
えっ山田孝之だったの?
貧乏役から不良役から色々できるなぁ
やさしいカフェオレCMの女優は誰?山田孝之と共演の女の子がかわいい! |
この女の人になれるVRはまだですか?
やさしいカフェオレのCMに高山侑子さん出てますな((´∀`*))
高山侑子 ジョージア やさしいカフェオレのCMに出演する美女
やさしいカフェオレのCMで山田孝之と共演してるのウィザードの凛子ちゃんかな…?高山侑子ちゃんの顔すごく好き…
スポンサーリンク

やさしいカフェオレCMと高山侑子の感想

山田孝之さんに至近距離で「オレ」される高山侑子さんの表情が、絶妙ですね。

この商品もとろけるようにやさしいようで、高山侑子さんも思わず「うーわ、やさしー!」と叫んじゃってます。

 

CMでも「カフェインレス&カロリーオフ」とある通り、

苦みの少ないカフェインレスのコーヒーを使用しています。

 

妊娠中・授乳中でも飲めるので、

コーヒー好きな妊婦さんやママさんにはありがたい商品になりそうですね。

また、1本あたり98kcalととてもヘルシーなのも、健康志向の方にうってつけです。

 

ところで、ツイッターで多くツイートされていた「りんこちゃん」とは何のことでしょうか?

それは、高山侑子さんが出演されていた「仮面ライダーウィザード」(2012-2013)の役名だったんですね。

 

大門凛子という役で、新米女性刑事を演じました。

その他、昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、知名度を上げました。


スポンサーリンク