デカビタCのCM女優、ゲームをしている女の子は誰?

4月8日からデカビタcの新しいCM「マリオスポーツ」篇が公開されました。

ゲームをしている女の子がマリオ達にいろんなスポーツをさせているCMですね。

デカビタcのCMに出演しているゲームをしている女の子が誰なのか、どんな女優さんなのか気になった方も多いのではないでしょうか。

デカビタcのCMの女優さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

4月8日からデカビタcの新しいCM「マリオスポーツ」篇が公開されましたが、

そのCMの女優さんが誰なのかと話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

その他にもあと1パターンありました!

「マリオ登場」篇
↓↓↓

「マリオスポーツ」篇はいたずらっぽい笑顔がチャーミングですよね。

こちらの女優さんが誰なのかという方のために調べてみました。

デカビタcのCMの女優さんは「佐々木萌詠」さんという女優さんでした。

佐々木萌詠さんについて詳しくお伝えして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

佐々木萌詠のプロフィール

http://www.japanmusic.jp/2011/10/post-275.html

佐々木萌詠(ささきもえ)

生年月日:1996年5月20日

年齢:20歳

出生地:神奈川県

身長:168cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ・CM・雑誌

活動期間:2012年~

特技:クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ

特技はクラシックバレエやヒップホップダンスなんですね。健康的な佐々木さんのイメージにピッタリです。

ダンスで鍛えてきたので、特に筋トレはしてないもののシックスパックに近い腹筋を持っているそうな。

 

スポンサーリンク

 

デカビタcCMと佐々木萌詠の評判

佐々木萌詠ちゃんのCM初めて観た!

マリオ達を気まぐれに振り回してゲームを楽しむこの女の子は誰?

となった方も多かったのではないでしょうか。

佐々木萌詠さんの評判をツイッターで調べてみましたが、

マリオ達俳優陣が豪華すぎて、ほとんど情報がありませんでした。

デカビタcCMと佐々木萌詠の感想

このデカビタcのCM、最初はゲームのCMと思って、

オチでデカビタcのCMだったと気づく方も多かったようです。

 

まるでゲームの世界にいるようなよく出来たCMだなと感じたので調べたら、

任天堂のニンテンドー3DSソフト「マリオスポーツ スーパースターズ」とデカビタcがコラボしたCMでした。

 

みると納得の完成度です。実写化したマリオ達が一生懸命次のステージに向かう姿は妙にリアルです。

豪華俳優陣の中でも可愛い笑顔で存在感を示す佐々木萌詠さん。これからの活躍に期待したいですね。


スポンサーリンク