クラフトボスのCMソングって誰が歌ってる?

4月4日からクラフトボスの新しいCM「新しい風・いいコンビ」篇が公開されました。

暖かみのある歌声が全編に響き渡るCMですね。

クラフトボスのCMソングが誰が歌っているのか気になった方も多いのではないでしょうか。

クラフトボスのCMソングについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

4月4日からクラフトボスの新しいCM「新しい風・いいコンビ」篇が公開されましたが、

クラフトボスのCMソングがいい曲なので話題になっていました。

その話題のCMがこちら
↓↓↓

その他にもあと2パターンありました!

「新しい風・2時間後」篇
↓↓↓

「新しい風・誰もいない」篇↓
↓↓↓

ノリが良く、優しい歌声にほっこりしちゃった人もいるのではないでしょうか。
クラフトボスのCMソングの歌い手が誰なのか気になる人のために調べてみました。

クラフトボスのCMソングを歌っているのは「マイケル・ブーブレ」さんというカナダの歌手でした。

曲のタイトルは、「Haven’t Met You Yet」(2009年)です。

マイケル・ブーブレさんについて詳しくお伝えして行こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

マイケル・ブーブレのプロフィール


http://wmg.jp/artist/michaelbuble/

マイケル・ブーブレ(Michael Buble)

生年月日:1975年9月9日

年齢:41歳

出生地:カナダ ブリティッシュコロンビア州バーナビー

身長:178㎝

職業:シンガーソングライター・俳優

活動期間:1996年~

カナダではもっとも有名な歌手で、世界的に成功している方です。

バンクーバーオリンピックの閉会式でもカナダの準国家でもある「ザ・メイプル・リーフ・フォーエヴァー」を熱唱しました。

発表した7枚のアルバムはすべて全世界で記録的な売り上げを誇っており、

「第2のフランク・シナトラ」と言われている方なんです。

 

スポンサーリンク

 

クラフトボスCMソングの評判

サントリー クラフトボスのCM曲はマイケル・ブーブレ(Michael Buble)の『Haven’t Met You Yet』です。この頃のマイケルはとても好きだった(^^;
クラフトボスってコーヒーのCMの曲。
アメリカで聴いてハマったやつやった。
「いろいろ上手くいかないのは、ただ君とまだ出会ってないだけだから。」
っていう。
マイケル=ブーブレすげぇ懐かしいww
アルバム出た時に借りて聴いてたけど、テンポがいいよなψ(`∇´)ψ
クラフトボスのCMの曲、マイケル・ブーブレっぽい って思ったら マイケル・ブーブレだったw
「Haven’t Met You Yet」て むすめっちが産まれた年によく聴いてた曲だわ(((oノ∀≡;)ノ
クラフトボスのCMマイケル・ブーブレの一番好きなHaven’t met you yetだ?い!
クラフトボスのCMの曲
良すぎる
クラフトボスのCMで流れてる曲さわやかで凄くいい(*´ω`*)
クラフトボスのCMの曲だいぶナイス
クラフトボスのcmにスローの曲が流れてて懐かしい気持ちになった

 

スポンサーリンク

 

クラフトボスCMとCMソングの感想

バックに流れる心地よいメロディーと伸びやかな歌声に「これは誰が歌っているの?」

と興味津々になった方も多かったのではないでしょうか。

自由な雰囲気のこのオフィスに妙にマッチしていて、CMがハッピーパワーで溢れていますね。

ちなみに歌詞は、「失くしたものを諦めるのは難しかったけど、君と出会えたら僕は変われるよ」と、

当時のブーブレの心境が書かれています。

この曲が作られた当時は、3年間交際していた彼女と別れ、

彼女のことを引きずっていた時に、今の奥様と運命的な出会いをして、付き合い始めた頃だったそうです。

この曲のPVも素敵なので、是非見て下さい。

動画をこちらに載せれなかったのでURLをつけておきます。
↓↓↓
https://youtu.be/1AJmKkU5POA

ちなみに、共演している美女がその彼女で、後にブーブレさんの奥様になったルイサナ・ラピラトさんです。

だからこんなポジティブで明るい曲なんですね。ごちそうさまでした~。

関連記事
クラフトボスCMの社長は誰?
クラフトボスCMの女優は誰?クックドゥの子なの?
クラフトボスCMのイクメン俳優は誰?
クラフトボスCMのアフロヘアの俳優は誰?


スポンサーリンク