ユニクロのCMに新垣結衣が出演!ロケ地、撮影場所の結婚式場はどこ?

3月5日に公開されたユニクロのCMに新垣結衣さんが出演していますよね。

恋ダンスを思い出させるダンスにも注目が集まっていますが、

新垣結衣さんが撮影をしているロケ地(撮影場所)の結婚式場がどこなの?と話題になっています。

ロケ地の結婚式場素敵な撮影場所ですよね。どこなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク


ユニクロのCMで新垣結衣さんが訪れた結婚式場のロケ地について詳しく調べてみました。

そのCMがこちら↓

CM中で結婚式場のヒントになりそうな画像はこちら↓

海が見える場所で、特徴的な建物(?)なんていうんですかねぇ、屋根のついたなんかがありますよねww

 

どこなのか調べてみたところ、神奈川県逗子市にあるシーサイドリビエラだと判明しました。

こちらがシーサイドリビエラの画像↓

この、名前がわからない建物が一緒ですよね!なんか雰囲気が台無しな呼び方ですいませんww

 

スポンサーリンク

ユニクロのCMで新垣結衣が訪れた結婚式場のロケ地の評判

ユニクロのCMで新垣結衣さんが訪れた結婚式場のロケ地の評判をまとめてみました。

チャペルはガラス貼りで、海が目の前に広がり最高です!!
招待された人達が椅子に座ると目線のさきに地平線がくるようになっていると、あとから聞きました!
立派な独立型のチャペルでした。 初めは外の景色が見えなくなっていましたが、 途中で一気にカーテンが上がり、きらきらの海が広がっていて、 本当に感動でした。 とにかく開放感がすごかったです。
会場はオーシャンビューで皆さん会場へ入ると歓声をあげていました。広いウッドデッキがあり、デッキのブラウンと芝生のグリーンと空と海のブルーがマッチしてとても美しく感動しました。
シーサイドリビエラでランチ!
ランチからこのコース内容は結構重かったけど、美味しかった(^O^)
晴れてたらすげー雰囲気いいんだろうなー。
シーサイドリビエラの向こうにも富士山が見えてる。。
シーサイドリビエラ行ってみたい!
海が見えるとか最高のチャペルかよ!
挙式。
この全面ガラス張りで、海と空に囲まれた日差しの入るチャペルに一目惚れして、この式場に決めたんだ
シーサイドリビエラロケーション最高晴れてくれて本当によかった
シーサイドリビエラでのディナー最高だった!
よるの海で語り楽しい
シーサイドリビエラ逗子に行ってきました?チャペルはオーシャンビュー!最高の理想のロケーション過ぎて涙が…(´;ω;`)宴会場もオーシャンビュー ここで働きたい!挙式挙げたい!てめっちゃ思った。
逗子マリーナ「シーサイド・リビエラ」にて親戚の結婚式前日のマリンナトパーティー&クルージング?
どちらも最高でした(*´ω`*)
シーサイドリビエラ!!素敵!

やはり、シーサイドのリゾートウェディング会場として人気の様で、皆さん行かれた方は満足されていますよね。

 

スポンサーリンク

 

 

ユニクロのCMで新垣結衣が訪れた結婚式場のロケ地の場所は?

そんな、ユニクロのCMで新垣結衣さんが訪れた結婚式場のロケ地の具体的な場所を知りたい方のために詳しく調べてみました。

ユニクロCMで新垣結衣が訪れた結婚式場の挙式会場

場所:シーサイド リビエラ(リビエラ逗子マリーナ)

住所:〒249-0008
神奈川県逗子市小坪5-23-16

電話意:0467-23-2211

FAX:0467-23-2468

地図:

ユニクロCMで新垣結衣が訪れた結婚式場のランチやディナーが食べれるお店

店舗名:リストランテAO(アオ) 逗子マリーナ

住所:〒249-0008
神奈川県逗子市小坪5-23-16

電話番号:0467-25-0480

営業時間:
ランチ 11:30~15:30(14:30ラストオーダー)
ティー 14:30~16:00
ディナー 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

定休日:年中無休

席数:
店内 65席
テラス 30席

駐車場:170台(4時間無料)

お子様同伴:可

ペット同伴:テラスのみ可

地図:

 

スポンサーリンク

ユニクロのCMで新垣結衣が訪れた結婚式場のロケ地感想

ユニクロのCMで新垣結衣が訪れた結婚式場、逗子のシーサイド リビエラ一度は行ってみたいですよね。

都内から車で1時間半くらいで着くみたいなので、気になった方はランチやディナーを食べに行ってみてもいいですよね。
新垣結衣さんもきっと、こんな素敵なところを見たらこんな素敵な場所で結婚式を挙げてみたい…

なんて思われたのではないでしょうか。


スポンサーリンク