トーンのCMに俳優坂口健太郎が出演!いろんなパターンが見たい!

2017年3月3日から放送中のTONEのCMに坂口健太郎さんが出演されています。

アップでTSUTAYAのスマホTONEのPRをされています。

坂口健太郎さんが出演するTONEのCMは6パターンありますので、

6パターン紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

TONEのCMへ出演されている坂口健太郎さん。TSUTAYAのスマホTONEの紹介CMですね。

アップで視聴者に語りかける内容となっていますが、

塩顔男子、坂口健太郎さんのファンにはたまらない近さなのではないでしょうか。

私としては、今回のCMの髪型があまり好きではないのですが、

前回のCMの髪型は普通にかっこいいんですけど…何が違うんだろう。

そんなTONEのCMがこちら
『サポート篇』↓

本当は僕が電話に出たいくらいです!って坂口健太郎さんにサポートしてもらえるならスマホ変える人続出でしょうねwww

 

『月額おとく篇』↓

 

『親子も篇』↓

 

『全国子ども会連合会篇』↓

ニコニコしてますね、そして「やったぁ」って可愛いですね(^^)

 

『子ども全員篇』↓

 

『大人になって後悔篇』↓

悲しい顔をして「大人になって損したな…」って坂口健太郎ファンにはたまらないですね。

パターンはいろいろあるのに、あまり作りこんでない感じが少し残念な気もしますが、

逆にシンプルな分、坂口健太郎さんのよさが伝わるCMになっているのではないでしょうか。

CMを見てTONEが気になった方はこちら↓
月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール


http://tristone.co.jp/actors/sakaguchi/

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日

年齢:25歳

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

職業:モデル・俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2010~

坂口健太郎さんは塩顔男子として有名ですが、サッパリした顔立ちから韓国人なのでは?

と思われているようですが、東京生まれ東京育ちの生粋の日本人です。

ただ、韓国人に顔の系統が似ているところがあるからか、韓国で大人気なんだとか。

 

スポンサーリンク

TONE(トーン)CMの坂口健太郎の評判は?

続いて、坂口健太郎さんのTONEのCMの評判を調べてみました。

健ちゃん、かっわいい

TONEの動画かわいすぎやろ!
あの口!舌足らずな感じ!笑
ひゃーーーー
全パターンかわいすぎてにやけた
このcm毎日見れたら毎日がんばれそう
この笑顔に癒されるううう
いやぁぁぁぁ
TONEの新CM
色々な顔しててかわいいし黒髪だし
もう何種類あるのCM!山﨑くんと坂口くんとでもう乗り換えたい気持ちが…
出てくれるなら何度でもかけますでてくださああああい!←
やったーって笑顔かわいすぎ
そうだtoneすごいオススメ、本体料金29800月1000円で使えるandroidだよん、今なら坂口健太郎くん出てるよん、紹介だと安くなるのでもしそういう人いたら教えてね私の番号教えるだけなので ちなみにt-siteに展示してるから気になったら行ってみてね~
坂口健太郎はたしかにかっこいい。
黒髪の坂口健太郎と結婚したい。

TONEのCMを見てTONEに乗り換えたい気持ちになっている人もいらっしゃいますね。

「やったぁ」は可愛すぎますもんね~。

評判を見てTONEが気になった方はこちら↓
月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】

スポンサーリンク

坂口健太郎出演中のTONE(トーン)のCMの感想

坂口健太郎さんが出演中のTONEのCMよくよく調べてみたら、ドコモ回線なんですね。

子どもにスマホが心配な人もこれを見たらすごくよく見えませんか?↓

私、本気で乗り換え考えてます!ww

坂口健太郎さんが「本当は僕が電話に出たいくらいです!」ってCMで言われていますが、本当に坂口健太郎さんがサポートしてくれるなら即決しますけどねww

TONEを詳しく知りたい方はこちら↓
月額1000円で使えるTSUTAYAのスマホ 【TONE】


スポンサーリンク